Re: But aren't Kafka's...の出典

名前: ttk
日時: 2007-06-07 00:01:47
IPアドレス: 61.210.211.*

Kafkaの解説、ありがとうございました。 >>48228 > 今回の版は make otf が通らないようですね。 今回は、 ./0uptex.sh を実行すると make otf 相当のことを勝手にやるようにしたはずです。 make otf 相当を「しないように」するには 0uptex.sh を編集する必要があります。 >>48231 > make > make otf > をしてから > > ./0uptex.sh ./0uptex.sh を実行すると、まず既存のコンパイル用ディレクトリを削除して 最初からやり直すと思います。 make; make otf は、無効になると思います。 0uptex.sh の中を見ると、何をしようとしているか分かると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)