Re: But aren't Kafka's...の出典

名前: 永田善久
日時: 2007-06-06 20:28:47
IPアドレス: 218.185.131.*

>>48228 栗山様, > 「カフカの城とイソップの作品は神霊的な不死鳥の軽やかな微風における > 公的な役割について,往々にして無思慮(naive)なのではないか?」 どうも有難うございます。何となく「有意」の文章になってきたのが 素晴らしいです。 # メタボリックシンドローム気味の私は,「スフレ」というと # 連想は食物に直結してしまいます (^^; > 私も upTeX-0.08 を入れてみたのですが,今回の版は make otf が > 通らないようですね。それとも私の環境がおかしいのでしょうか。 私の環境(openSUSE 10.2)では大丈夫でした。今回は otf 対応 も考慮されているので, make make otf をしてから ./0uptex.sh をしました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)