Re: ptetex3 と 7babel.sh (Re: Babelを使った・・・)

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-08-12 06:53:17
IPアドレス: 61.210.144.*

>>37369 >>37365 土村さん、 8月11日版インストールいたしました。 セルビア語も含めて正常に動いているようです。 ありがとうございました。 >>37369 稲垣さん、 >> セルビア語を T1 で使うようにしました。 > 私はptetex3-20050811を使えない環境なので,具体的にどこを変更されたのでしょうか。 これは T1 用の shhyphl.tex を使うようにスクリプトを直したと いうことで、特に変わったことをしていません。 >>37327 デフォルトの teTeX-3 ではなぜか T2A 用の srhyphc.tex しか 添付されていないので、土村さんに対応して頂きました。 (W32TeX には両方とも添付されています) > # \frdecimalsepではいけないのか,という議論も > # あるやも知れません。 現状ではコメントアウトするか、どちらか一方の定義を変えるしか ないので、土村さんの方法でよいのではないかと思います。 (どちらにせよ対処療法的なものになると思います・・・) Braamsさんには私のほうからバグ報告をしようかと思っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)