Re: 窓描画マクロ & 図形描画マクロ

名前: 春原 宏保
日時: 2001-10-01 19:19:50
IPアドレス: 202.218.38.*

こんばんは、春原です。 >>2554 >結論として、 > >「窓を組むための ascmac or fancybox」+ >「図形描画のための epic、eepic」 > >と言う取り合わせは厳しいように思えます。時間があれば epic.sty などを >しっかり読んでみたいのですが。 > >皆様のご意見を頂ければ幸いです。 先ほど >>2560 番でも書きましたが、私は とりあえず eepic.sty 中の \oval を \Oval に、\@ovalを \@Oval に 置換してしまいました。投稿した直後はうまくいったと思っていたの ですが、\itembox 環境で見出し位置オプションを [l] や [r] にすると おかしくなります。fancybox.sty の \ovalbox や \Ovalbox のわずかな スキマも改善されませんでした。 あまり役に立たない報告ですが、何かの参考になればと思い投稿します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)