MS-DOS(PC-98)用dvioutはありませんか?

Re: MS-DOS(PC-98)用dvioutはありませんか?

- 帯田 木偶太 の投稿
返信数: 0

》 最近,エミュレータ上のDOSをいじっていますが,一つ一つの動作がきびきびして
》 気持ちいいこと!(笑)

情報頂きありがとうございます。エミュレーターだとオーバーヘッドでかなり
重くなるのかと想像していましたが、そうでもないのですね。
本格的に導入を考えようかしらん。

》 現在のPC環境の方がやれることは多いのですが,テキストファイルを編集する
》 程度なら昔の環境の方が楽しかったかな,と懐古趣味に浸っています。

JIS 第 2 水準までで済ませられるような文章なら、DOS 上の TeX で
充分なんですよね。あと、ハードや OS の制約内で工夫しまくったような
ゲームの類いなんかも、時折無性に遊んでみたくなります。

※  板違いな話題を振ってしまって申し訳なし > 各位