[bin64]pdfptex.batの記述について?

[bin64]pdfptex.batの記述について?

- Akira Kakuto の投稿
返信数: 0
書き込み練習用のページに以下がありましたので,お答えします。

> 以下, runnning 未完のlog表示です
> --- 'pdvipdfmx' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
> --- 操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして
> --- 認識されていません。
> ([bin]32bit側(pdfptex.bat)を参照し.....下記に書き換えました)
> ptex -synctex=1 -jobname="%~n1" -kanji=utf8 -guess-input-enc %1 && dvipdfmx "%~n1"
> -----(これだと,[bin64]でも正常にrunningします.)
> ----とにかく, runningするほうが先決優先で修正書き換えましたが,
> ----正解でしょうか?

正解です。 pdvipdfmx なるコマンドは,短い時間だけあった
のですが,現在はありません。私が訂正するのを忘れていました。

なお,最新の場合には,ptex2pdf を使用するように設定して
いますので,pdfptex.bat, pdfplatex.bat は消去しました。