hyperrefを読み込むと\refの直前の\nolinebreakが効かなくなる

Re: hyperrefを読み込むと\refの直前の\nolinebreakが効かなくなる

- mizzo quimara の投稿
返信数: 0
ホーム » ガイド » DNSアンロッカーCMウィルスのクローム、ファイアーフォックス、インターネットエクスプローラでの削除方法

この記事は殆どのウェブページに気になるDNSアンロッカーのCMで苦しむユーザのために書いています。

ブラウザーのプラグインや延長機能のほとんどは役に立つものですが、ウェブの楽しみを妨げるものもあります。DNSアンロッカーにかかってしまうと、かなり不愉快な経験をするユーザも多く、解決策はなかなか見つかりません。ウィルス検索ツールにはアドウェアとして発見され、このソフトはアドウェア以上にもCMなどをウェブサイトに表示させたり、感染されたパソコンが操られます。厄介なCMはDNSUnlockerによるCMですぐにわかります。これらのCMは一見だけでは前からあったものなど、少しのサイトでしか表示sれないとか思われがちですが、違います。バグ自体はPC内に潜め、実行中の内、ずっとCMを表示し続けます。