Re: WinShell についての初歩的な疑問

名前: けい
日時: 2002-07-07 15:41:40
IPアドレス: 218.222.35.*

>>9323 こんなにも早い返信,大変感謝いたします。 > DOS 窓を出すなら設定してもいいと思います。 環境変数をあまり理解していなかったもので。 なるほど,大変よくわかりました。僕にとっては必要ないですね。 > うちは Celeron 500MHz の Linux 上の VMware 上の Windows 2000 という貧 > 弱な環境ですが,特に遅いとは思いません。Meadow はほんとに遅いですが。 貧弱さでは負けていないと思うのですが(笑)。 ただ WinShell だけが極端に遅いので気になります。 バージョンが出てる時間と Saving〜 が出てる時間が長くて。 98と2000とでは10秒以上は違います。まぁ気にしないでがんばります。 > 右端で折り返すかどうかです。 本当にくだらない質問でした。申し訳ありません。 改行するのが癖で全く違いがなかったものですから。 「包む」とはそういう意味だったのですね。 > フィードバックをぜひ作者にしてあげてください。 がんばって英語で書いてみます。 大変参考になりました。ありがとうございます。 > 私は Emacs しか使っていません。 ちなみに皆様はどんなエディタを使ってらっしゃるんですかね。 TeX Q & A を見てると,決して WinShell がいいわけではなさそうですし。 僕は学生時代,与えられたもの(UNIX で Mule)を使っていただけでしたので。 まぁ書ければいい程度だったので。 それに比べて WinShell のボタン一発でコンパイルなどにはすごく感動しました。 でもそれは他のエディタにもある機能だということをあとで知りましたが。 そこでもしよろしければ皆様のオススメ, もしくは,何をもっていいエディタと考えているのかをお教えしていただきたいのですが。 慣れてるのが一番と言われそうですが。 愚問ではありますがよろしくおねがいします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)