Re: WinShell についての初歩的な疑問

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-07-07 14:35:46
IPアドレス: 61.206.197.*

>>9321 > エディタも奥村先生のご推薦?の WinShell 使い初めました。 推薦というほどではありませんが,Windows 環境に慣れてコマンドライン入力 が苦手な人には,これに限らず,この類のシェルはとっつきやすいのではない かと思います。私は Emacs しか使っていません。 > WinShell のインストールは奥村先生のページを参考にしていますが, > 環境変数 TEXEDIT の設定は載っていません。 > WinShell に関しては必要ないのでしょうか? DOS 窓を出すなら設定してもいいと思います。 > また,Windows98SE,2000 を使用しているんですが, > Windows2000 では立ち上げ立ち下げが非常に遅いのが気になります。 > これはこちらの設定の問題でしょうか? うちは Celeron 500MHz の Linux 上の VMware 上の Windows 2000 という貧 弱な環境ですが,特に遅いとは思いません。Meadow はほんとに遅いですが。 > あと,これは本当に初歩的なんですが…。 > Wrap Mode って何なんでしょうか? 右端で折り返すかどうかです。 > さらに WinShell が,こうなってほしいなぁと思うことなんですが, > Table Wizard は私にとって便利なのですが, > 表のキャプションは上に出てほしいなぁ。 > > あと \epsilon と \varepsilon が逆のような気が…。 > まぁこの機能はあまり使わないんですが。 フィードバックをぜひ作者にしてあげてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)