解決: \usepackage[dvipdfm]{graphicx}について

名前: 青木康博
日時: 2002-06-03 19:04:04
IPアドレス: 202.244.195.*

>>8779 >あと、考えられるのはチェックしたのとは別の graphics.sty が >読み込まれていないかということくらいでしょうか? すみません。ご明察です。ゴチャゴチャ作業しているうちにソースの あるディレクトリに古いgraphics.styがコピーされていて,これを読 みにいっていたようです。このファイルを消したらうまく行きました。 どうもありがとうございました。 #でも,やっぱり日本語フォントを含んだepsファイルは飛ばされました。 #これはGSが失敗しているようなので,pngファイルを作り直して対応 #しました。 ともあれ,

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)