Re: \usepackage[dvipdfm]{graphicx}について

名前: 北見 けん
日時: 2002-06-03 18:49:55
IPアドレス: 211.128.71.*

>>8765 graphicx.sty は、オプションとともに graphics.sty を読み込みますから、 graphics.sty に dvipdfmオプションが定義されていればいいはずですよね。 あと、考えられるのはチェックしたのとは別の graphics.sty が読み込まれていないか ということくらいでしょうか? logファイルの始めのほうを見れば、実際に読み込まれたファイルがわかりますよね。 もし、読み込まれたものがちゃんと dvipdfmオプションの定義を含んだものなら、 ちょっとお手上げです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)