Re: WinShell 2.1 のバグのその後

名前: 徳田 伸二
日時: 2002-03-27 16:30:05
IPアドレス: 211.124.219.*

>>7550 私は,WinShellをエディタとしては使わず,コンパイラドライバとしてのみ使っています。その点では「DOS窓が開かない」という仕様の方が,いちいちXを押さなくても,開いたままにしてある外部エディタに戻れるので使いやすい, と思いました。ところが,私の環境では,Log-Window に表示されるlog file が途中で切れてしまって, 肝腎のエラーの部分が読めません。それに2.0では外部エディタ優先の仕様でしたが, 2.1では外部エディタでの修正を,いちいち「反映するか?」と聞いてくるので,わずらわしいですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)