Re: WinShell 2.1 のバグのその後

名前: 角藤
日時: 2002-03-24 21:58:05
IPアドレス: 203.165.2.*

>>7571 >え,そうでしたか。角藤さんのドラッグ&ドロップ版は大丈夫だったかちょっ >と心配になってきました。 あまり気にかけませんでしたが、見直してみるとちゃんと long file name を得てから渡しているようです。 それで今まで問題がでなかったのでしょう。 TeX は tex foo.TEX とすると、 まず foo.TEX.tex を探し、 なかったら foo.TEX を処理して foo.TEX.dvi を作るのが 通常だと思いますが Windows 版は tex foo.TEX tex foo.tEX tex foo.TeX tex foo.TEx tex foo.Tex tex foo.tEx tex foo.teX などはすべて tex foo.tex と同じに扱われるようにしています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)