Re: WinShell 2.1 のバグのその後

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-03-24 21:21:51
IPアドレス: 61.206.197.*

>>7570 > ショートカットにドラッグ&ドロップすると、たいていショートネームで > わたるようになっていると思います。そうすると拡張子が大文字になる > ので、類似の問題が発生するかもしれません。 え,そうでしたか。角藤さんのドラッグ&ドロップ版は大丈夫だったかちょっ と心配になってきました。 > WindowsNTがでた初期の頃、ファイル名を小文字に統一するソフトで > 便利なのがあったのですが、何という物だったか忘れました。 unzip にもそういうオプションがありました。 > 私はUnixが大文字小文字を区別してしまうのはファイルシステムの > 手抜きだと思っていますが、Windowsでもアプリケーション側で > うっかりするとこういうことが起こりますね。 これは文化の違いのようにも思います。TeX が \FOO と \foo を区別するかど うかとかも。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)