Re: TeXPointについて

名前: 本田
日時: 2002-02-05 16:43:39
IPアドレス: 202.224.196.*

>>6239 >本体はどうも perl でかかれているようですが,上にも書きましたようにタイプセッタ >コマンドを指定するようになっていますので,単にそのマシンに入っている TeX を どうも,VBAとかperlとかいろいろ組み合わせているみたいですね. MSのTTFのhintのツールも使ったとか。。。 ##それにしても,一番難しかったのはmsiの形式にすることとか書いてあるのが(^^;; perlのスクリプトも実行可能形式にしてるようです. #そのコンパイラは結構いいお値段だった気がします(^^;;; tex2bmpなんてものも入っているようなので 面白そうですね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)