Re: TeXPointについて

名前: nao
日時: 2002-02-05 15:57:39
IPアドレス: 133.11.68.*

>>6235 申し訳ありません.書き忘れがありました. TeXPoint の Configure メニューの,Default script および Default script commands for non-interactive mode の latex の部分を platex に書き換えてください>まめ様 そのうえで j(s)article を使えば日本語処理は可能です. 私の環境(PowerPoint2000)では日本語表示ができました. 思い出させてくださった本田様のご投稿に感謝します. > TeXPointって1バイト圏で開発されてますよね > ですので,そもそも2バイトである和文は扱えるのでしょうか? 本体はどうも perl でかかれているようですが,上にも書きましたようにタイプセッタ コマンドを指定するようになっていますので,単にそのマシンに入っている TeX を 呼び出して処理させるだけのようです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)