Re: 脚注&gnuplot,画像+コマンドについて(お小言) 

名前: abc
日時: 2002-02-02 02:30:16
IPアドレス: 61.126.156.*

>>6064 >場当たり的に質問するより、きっちり勉強された方がよさそう。 >4. LaTeX で文書作成するにあたってまず最初に覚えるべきコマンドであり、 どんな入門書でも解説されているはずの \documentclass の 使い方をしっかり把握しておられない。 私は documentclass[12pt]{jarticle} \usepackage[dvips]{graphicx} \title{○○} \author{○○ ○○} \begin{document} \maketitle \tableofcontents \section{○○} \end{document} この部分は”おまじない”と考えあとはひたすら わからないところは[改訂版]LaTeX2e 美文書作成入門で 勉強し文章を作っています。 だからもう少し最初のページ等、一通り読まないといけないかもしれませんね。 すいません。 >1. 複数の、互いに関連のない質問を1発言としておられる。 (一度注意をされているのにまたしても) >2. 関係のない話題へのコメントとして新たな質問を書き込んでおられる。 >3. そのため、題名と発言内容が一致していない。 6013の文章を早とちりして 「もっときれいに質問を書いて下さい」という意味にとっていました。 検索機能のことを無視して自分勝手に書いていました。 みなさんちゃんと私の題名にいろいろ補足して書いてくださっていましたね。 いつも多大なご迷惑をおかけして誠にすみません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)