Re: 脚注&gnuplot,画像+コマンドについて(お小言) 

名前: トノ
日時: 2002-02-01 11:57:15
IPアドレス: 150.35.254.*

>>6050 abc さんへ、 1. 複数の、互いに関連のない質問を1発言としておられる。 (一度注意をされているのにまたしても) 2. 関係のない話題へのコメントとして新たな質問を書き込んでおられる。 3. そのため、題名と発言内容が一致していない。 4. LaTeX で文書作成するにあたってまず最初に覚えるべきコマンドであり、 どんな入門書でも解説されているはずの \documentclass の 使い方をしっかり把握しておられない。 この掲示板の先達の方々は、みなさんお優しく、大概のことには 目をつむっておられるようで、私もそれにならおうと思っては いますが・・・ # なんか「口うるさい小姑」と化しつつある私・・・

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)