Re: 電子情報通信学会和文論文誌 jBiBTeXスタイルファイル

名前: nao
日時: 2002-01-26 23:28:38
IPアドレス: 133.11.68.*

>>5792 > ただこの程度なら私の作成したツールを使えばほぼ目的通りのbstファイルを作成する > ことができると思います. > http://www.med.osaka-u.ac.jp/pub/anes/www/latex/bibliography.html > を参考にして下さい. level3 様,有用なツールを教えていただきありがとうございます.こんな便利な ものがあったとは知りませんでした.これなら簡単に直せますし,他の bst ファイル にも応用がききそうです. さっそくダウンロードさせていただきました.今度試してみます.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)