Re: 電子情報通信学会和文論文誌 jBiBTeXスタイルファイル

名前: level3
日時: 2002-01-26 23:10:38
IPアドレス: 211.15.155.*

>>5781 >(別にこの学会だけに限った話ではなく多くの論文誌もそうですし, >そもそも一般的に英語の書き方としては ``hoge,'' や ``hoge.'' という書き方が >正しいようです). この形をBiBTeX (jBiBTeX)で行うにはちょっと工夫が必要です.デフォルトではitem の区切りにカンマが使われていますので. ただこの程度なら私の作成したツールを使えばほぼ目的通りのbstファイルを作成する ことができると思います. http://www.med.osaka-u.ac.jp/pub/anes/www/latex/bibliography.html を参考にして下さい.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)