Re: \mathrmを数字に適用しない方法

名前: 本田
日時: 2011-08-08 22:49:52
IPアドレス: 211.128.147.*

>>56111 >一つのポリシーとして理解できます そうですね.個人的にはこだわりすぎかなという気もしますが, mtpro2.styをみて lettersに割り振られてるのをみて「??」だったんですが mtpro2.styの作者名をみて,わざとだろうなと・・・・ #マニュアルに明記してあったんですが なんか全部解決していただいて恐縮です>山本さん ちなみに・・・ ダウンロードしてインストールしての回答を要求されると 普通は萎えるとおもいませんか? 情報の小出しも萎えると思いませんか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)