Re: 数式の間隔を狭くしたい

名前: 人の注意の聞けないユーザー
日時: 2011-07-01 17:31:20
IPアドレス: 180.0.102.*

>>56005 いつも教えて頂きありがとうございます。 助かっております。 数式番号のためにテーブルの幅を広げることは必要不可欠ですので 仕方なく後処理でHTMLをいじっていますが、このような複雑(?)なことは できれば避けたいと思っています。後で同じ事をやろうとしても忘れていて、 思い出すまでが大変だったりしますので。 数式の間隔についてはできれば狭くしたいので、後処理を含めて いろいろ試みたいと思いますが、texによるHTMLの生成は 便利なのですが複雑で予想できないところがあり、 必要最低限をまず確保しようとしますし、 つぎつぎといろいろ起きますので、 なかなか余分なことを試みる余裕がありません。 じつは、latex2htmlの画像の処理でbmpについて理解できないこと があるのですが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)