Re: 条件分岐の種類

名前: 藤田
日時: 2011-02-10 09:49:01
IPアドレス: 61.124.97.*

>>55661 藤田@湘南情報数理化学研究所です. 名前がでましたので,でてきました. \ifnumではなく\ifdimを使った方法を,「マクロ作法」の第28章の 「文字列の長さと均等割」に説明してあります. また,パッケージにしたもの(jdkintou.sty)を 私のホームページhttp://xymtex.com/で公開しています. ソースリストに説明がついていますので,参考に なると思います. #(ごくごく個人的な意見ですが) #この種のことは, #正解を他の人に聞いて,その通りやるよりも, #自分で試行錯誤して,どちらがよいかを #判断したほうがおもしろいと思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)