Re: PXchfonと、dvipdfmx の -s オプション

名前: 杉城
日時: 2010-05-17 00:54:19
IPアドレス: 125.30.69.*

>>54989 新版の開発、お疲れさまでした。さっそくダウンロードしました。 目玉のプリセット指定は、私の環境が貧弱なために ipa-otf しか試すことが できませんでした。OTFパッケージ使用の敷居を低くした事は素晴しいと思います。 新オプションの everypage は、ずばり私の最初の >>54972 に答えて頂いた もので、とても感謝しています。今のところ特に不具合は見つからず、順調です。 何かありましたら、また報告いたします。 > >>54981 で書いたコードは大間違いだったので \AtBeginShipout{}で囲んでなかったのはアレレと思いましたが、 きっと pxchfon.sty の中の \AtBeginDocument{ } の中のどこかで 囲んであるのだろうと思っておりました。 \baselineskip や\lineskip を\z@skip にしておかないと、\special の 挿入でそのページ内の配置が影響を受けたりするんでしょうか。手で \spacial{pdf:} を記述するときに、これまでそんな事を意識したことは 無かったので、意外に思いました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)