Re: sqrtの多段階設定

名前: shiro
日時: 2010-05-01 00:22:52
IPアドレス: 121.108.72.*

>>54949 ごめんなさい.\frac書いたつもりでいました.抜けてましたね. \documentclass{jsarticle} \usepackage{txfonts} \begin{document} \[a^{\sqrt{\frac12}} a^{\sqrt2}\] \end{document} 以上です.このまま試してみてください.線幅が違うのを確認し ていただけると思うのですが. TeXは小川さんの10.6用のもので,設定はRead meの通りです. 特別なことはしていません.これで何か呼び出しているとすれば, 私にはちょっと分かりません. プレビューはTeXShopの機能を使っています,

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)