Re: sqrtの多段階設定

名前: 本田
日時: 2010-04-30 22:08:55
IPアドレス: 218.229.132.*

>>54947 >ソースをお示しいただいたほうがいいですね。 そうですね.だから「状況が再現する最小のサンプル」というように書いたのですが. あと「texshop」ではわかりません. Mac OS Xでtexshopでだけ再現するのであれば その環境の問題でしょうし,そうではないのであれば 内部で何を呼び出してPDFにしてるのか, またプレビューには何を使っているのか(OS Xの機能で PDFを直接みることができる(Acrobatは使わないで)んですよね,たしか)が 大事です. 問題は切り分けなければいけません. #なお・・・txのメトリックは調整が不足してるというのには同意します. #まえに話題になった$S$のほかに,\sqrtもちょっと変ですよね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)