Re: ファイル名に制約?

名前: Diospyros
日時: 2009-06-22 21:55:53
IPアドレス: 121.2.66.*

>>53283 Diospyrosです, >いっぽうの「本文」というのはWinShellでの表示が崩れるということではないでしょうか ああ,そういうことですか。 わたしは,Winshellなるものを使ったことがないので,気付きませんでした。 ちょっとおもしろかったので,次のようなことをやってみました。 ------------------------------ 構成不可能な予定表 ------------------------------ これを構成不可能な予定表.texとして保存, \documentclass{jsarticle} \begin{document} \input{構成不可能な予定表.tex} \end{document} でtypesetしたら,ちゃんとできました。 main.texなどを用意して,そこから日本語ファイル名のソースを 読み込んでやれば,日本語ファイル名も使えますね。 まあ,こんな面倒なことする人はいないでしょうが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)