Re: 絶対値の高さ

名前: 川岸
日時: 2009-02-04 08:41:47
IPアドレス: 58.88.145.*

>>52665 大熊様,ありがとうございます。 emath にもお世話になっています(主に囲み罫なのが申し訳ありません)。 支給データなのでどこが改変されているかも不明なのですが, myvmatrixを使わせていただいたところ,いけそうな気がしてきました。 助かりました。これでやってみます。 美文書もいよいよ第5版なんですね。 最近は出版社さんでもかなり凝った組体裁を要求してきますので, オーソドックスな組版の時代が遠く感じられます。 奥村先生,大熊様,この度は大変お世話になりました。 改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)