Re: 絶対値の高さ

名前: 大熊一弘
日時: 2009-02-03 19:54:23
IPアドレス: 116.83.60.*

>>52651 \vert の長さ(絶対値記号にも使われる)を調整したい, という要望に悩まされている,という状況は私にもあります。 どうでもいいじゃんか,と思いつつ, \zettaiti というコマンドを作っています。 お役に立つかどうかはわかりませんが, \http://emath.s40.xrea.com/temp/52651.pdf に使用例を置きました。 URL をご覧になれば,いやな顔をされるかもしれませんが, emath パッケージとは独立にしたソースリストを \http://emath.s40.xrea.com/temp/52651.lzh に置きます。ただし,.tex ファイルのエンコードは Shift-JIS です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)