Re: Too many unprocessed floats! に関して

名前: 永田善久
日時: 2002-01-10 18:47:34
IPアドレス: 133.100.243.*

>>5110 > 一つの段落に使用できる \marginpar の数は 10個(だったかな)の制限があったように・・・ トニイ様、どうも有難うございました。 # また元投稿におけるバカな記入欄ミスをさりげなく直してくださった # お心遣いにも感謝です >>5106 本田様、 投稿記事 108 番のヒント >>108 や 120 番での 深い議論 >>120 は拝見しておりました。今回の 質問は「普通の \marginpar は長い長い段落にはムリなのかな?」というのが ちょっと気になっていた、という経緯があったためでした。 しかし改めて 100番台の「行番号」をめぐる話題を拝見していると、「英語」 というほぼ同業の方からのご質問であったことに気づかされ、「こうした機能が 欲しい」という方向性にやはり類似点があるのだなあ、と思いました。 linecnt.lzh の中身は、後ほどじっくりと学ばせていただきたく思います。 どうも有難うございます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)