upTeX-0.20

名前: ttk
日時: 2008-01-12 01:13:19
IPアドレス: 61.210.210.*

upTeX-0.20を出しました。 今回は、懸案だったコマンド名の整理です。 >>49200 > かなり実用的に upTeX を使う方も現れ始めているので、上書きについては再考 > した方がいいのかも。たとえ 100% 下位互換を確信したとして、それでも名前 > は変えた方が無難なような気がします。 全てではありませんが、多くのコマンド名を "up"〜 にしました。 ptetex3のものをupTeX版で上書きしなくなりました。 pTeX/pLaTeX使用時にトラブルに遭う確率はかなり減ったと思います。 W32TeX版 ( >>49208 ) と異なり、 ptexenc, makejvf, xdvi, dvips, dvipdfmxは、 まだptetex3のものをupTeX版で上書きしています。 中身の変更はほとんどないのですが、 インストーラーの方の変更量が大きい点が少々気がかりです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)