Re: Baseline Shift

名前: 道産子
日時: 2007-09-27 10:50:38
IPアドレス: 218.43.88.*

 こんにちは,道産子です.ご回答ありがとうございます. >>49608  フォントをデザインする知識も技術もないので,ceo.sty を試してみたいと思います. >>49609  欧文(と数式)には Computer Modern (Latin Modern) を使っています.このフォン トと全角括弧は,個人的には合わない(特に,f(x) 等)と思うのですが,これは個人の 好みの問題でしょうか. >>49612  makejvf でベースラインを変更したメトリックを作成したいと思います.詳細な解説 を下さりありがとうございました. -- 道産子

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)