Re: MMエディタの TeX 環境マクロ(guishell 経由)でタイプセット

名前: munepi
日時: 2007-08-22 10:55:18
IPアドレス: 218.41.214.*

>>49159 なんだか解決しているようなしていないような…よく分かりませんが. 「MMエディタ」というのは,どうやら http://www.am-corp2.com/ で提供されているテキストエディタのようです. # ちなみに,シャエウェアです. このエディタにはマクロ機能が実装されていて,開発者自身が MMのTeX環境マクロ を提供されているようです.ただし,TeX 環境マクロとは言っても, guishell 経由なので,これを使うとすると費用として テキストエディタ代+乙部氏の Vol.1 代 がかかります. 何も動作チェックしていない私がコメントするのも何なんですが, 要するに「最新 W32TeX で guishell (+主に,秀丸)経由でタイプセット」と だいたい同じと思ってよいので,過去ログを検索すればいくらでも情報が得られます. # 例えば,[qa:30276] など. マクロの仕様を見る限りでは,お好みで適切に TeX 環境が構築されていて, 環境変数さえ然るべき設定がされておれば, TeX1.mam,TeX2.mam,TeXComp.mam らの設定はフルパスを張る必要が無いと思います. # 実際に試していないので知りません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)