Re: エディタ経由でタイプセット

名前: ヒョン
日時: 2007-08-20 19:46:46
IPアドレス: 210.253.95.*

うわっ、物凄く、詳しく書いて頂きまして、大変恐縮です。有難うございました。 それでですね、いろいろ、悩んでいたのですが、エディタの作者が運営している 掲示板に私の苦境を載せました所、やっと、返事が載せられまして、なんでも、 作者自らが、試してみて下さった上で、私が欲するような環境下でも、マクロ は機能するはずだし、実際、自分もやってみたが、機能した、と仰るので、 試しに、私が、以前から使っていた、TEXファイルを保存していたフォルダに アクセスして、その中にある古いファイルをエディタで開いて、GUISHELL.EXE とDVIOUT.EXEを起動させるマクロを動作させて見ましたところ、なんの事はない ちゃんと機能するではありませんか! で、原因ですが、やはり、私が、3カ月間も、パソコンに触らなかったので、 パソコさんが、忘れてしまっていたようなんですよ(^o^)。で、やっと、今に なって思い出した(^o^)。そういう事ってありません?私は、経験ありますけど(^o^)。 そういう訳でして、時間はかかりましたし、皆さんにお時間を取らせましてが、 やっと全面的に解決致しましたので、ここに、お礼を申し上げ、ご報告させて 頂きます。有難うございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)