Re: エディタ経由でタイプセット

名前: ATP
日時: 2007-08-18 08:59:02
IPアドレス: 219.111.81.*

>>49129 >ただ、****.texファイルをc:\mmeditorというフォルダに常駐させておかねばなりません。 お使いのマクロがそういう仕様になっているのなら,そのマクロの使用方法に則るしかないでしょうね. >C:\ptex\bin内にあるguishell.exeと同じフォルダ内にあるdviout.exeとを呼び出し 私自身も Gui-Shell を使っていますが,guishell.exe は C:\ptex\bin に置かなくても動作しますし, dviout.exe も C:ptex\bin に置かなくても動作しますよ.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)