uptex-0.10

名前: ttk
日時: 2007-07-27 23:56:14
IPアドレス: 61.210.211.*

皆様、いつもお世話になります。uptex-0.10を公開しました。 >>48339 cbgreek, cm-super などの展開先を変更しました。 >>48717 ギリシャ語サンプルの差し替え版を利用させていただきました。 ありがとうございます>安田さん ギリシャ語はさっぱり分からないので、私の作業ミスがないかご確認いただけるとありがたいです>各位 >>48709 \char の問題は0xFF以下での\char の欧文化と、\kchar の追加(対策案4)で実装してみました。 実は(対策案5)にまだ未練はあるのですが。 その他、jbibtex は大分テストしました。 完全にEUC動作時と同じにはなっていませんが、 かなり実用レベルになったと思います。 内部仕様のゴタゴタが片付くと、やっと6合目といった気分です。 まだまだ先は長いです。 次の大きな課題として、otfパッケージの完全動作を狙っていくつもりです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)