Re: But aren't Kafka's...の出典

名前: 栗山雅俊
日時: 2007-06-07 03:06:13
IPアドレス: 220.156.82.*

>>48233 永田先生,ttkさん,お晩です。 > 今回は、 > ./0uptex.sh > を実行すると make otf 相当のことを勝手にやるようにしたはずです。 了解しました。 make otf を別個に行う必要がなかったということなのですね。 > 0uptex.sh の中を見ると、何をしようとしているか分かると思います。 すみません,ここのところ何もしなくてもノーエラーで通って いたので,ノーチェックでした(中身を見て理解いたしました)。 お陰で正常に作ることができました。 これからいろいろやってみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)