Re: GPL gs 8.57

名前: 角藤
日時: 2007-05-28 10:51:53
IPアドレス: 157.13.51.*

>>48130 >> gs 8.57にしてからdvipdfmxでpdfにすると,EPSの日本語が化けるようになりました. >> dviではちゃんと見られるのですが,pdfにすると化けます.gs 8.54では大丈夫です. >> >> 日本語の入ったEPSファイルのサンプルとして >> http://www.oit.ac.jp/civil/~coast/Lab/TeX-samples.htmのページのVolumeFlux.eps >> を使いました.試したソースは以下の通りです. > > こちらでは全く正常です。CMap EUC-H が読めていないのでしょうか? 原因がわかりました。インストーラ (setupgs.exe) で設定する 部分でバグがありました。できるだけ早く訂正いたします。 ( 自分では setupgs.exe を使わないので気づきませんでした。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)