Re: GPL gs 8.57

名前: 角藤
日時: 2007-05-28 06:20:03
IPアドレス: 61.22.50.*

>>48127 > gs 8.57にしてからdvipdfmxでpdfにすると,EPSの日本語が化けるようになりました. > dviではちゃんと見られるのですが,pdfにすると化けます.gs 8.54では大丈夫です. > > 日本語の入ったEPSファイルのサンプルとして > http://www.oit.ac.jp/civil/~coast/Lab/TeX-samples.htmのページのVolumeFlux.eps > を使いました.試したソースは以下の通りです. こちらでは全く正常です。CMap EUC-H が読めていないのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)