Re: 長文なので黙殺されて結構です。

名前: 村越 信太郎
日時: 2007-04-27 16:21:35
IPアドレス: 125.197.236.*

>>47774 今の「長文なので黙殺されて結構です。」 を書いたのは村越 信太郎です。 「。さん」へでも、誰が書いたのか見当がつくとは思いますが、 誤解を招かないため、一応正式に名前を書きます。 私の書き方は、このように一般に気を遣うやり方です。 それを行う前に、題名を「。さんへ:長文なので黙殺されて結構です」 とするべきでしたが (文の方にばかり気を取られて名前などがおざなりになってしましました)。 恐らく、私の文や書き方が非常に特殊なのでしょう。 まあ、これも独創的だと肯定的にみることも、おかしいと否定的に見ることもできます。 とらえかたは本人次第です(以下、議論省略。)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)