Re: pTeXの内部Unicode化実験

名前: ttk
日時: 2007-03-26 00:27:53
IPアドレス: 61.210.210.*

>>47367 > # とはいえパッチの当て方がまだよくわかっていないのですが 土村さんのご協力もあって、インストールの自動化は良くなりました。 おそらく大抵の環境で、自動で作れるようになったと思います。 もしよろしかったらこちらへお越し下さい。 > PDFなどでカットアンドペーストが出来る(かも知れない)点も大きいです。 これに関しては、CJKは出来ました。 非英語欧文(フランス語、ドイツ語なども)はそのままでは出来ませんでした (文字化けする。おそらくフォントのエンコーディングがUnicodeでない所為)が、 cmr系統のフォントなら、cm-superを使えば実は出来るようになるのかも、 と思いつつ、まだ試していません。 まあ、これはupTeXの話というより、欧文TeXの領分の話なのですが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)