Re: Parallel パッケージと Overfull \vbox

名前: ts
日時: 2007-01-10 17:10:09
IPアドレス: 157.118.27.*

>>46481 Bb さま その後も検討をしてくださっていたとは、ありがとうご ざいます。 今日は朝に一度チェックして以来掲示板をのぞいていなかったため、 せっかくのご訂正案を拝見するのが遅れました。申し訳ありません。 > 左段が1行に満たなくて > それに対応する右段が2行以上になるときに > 右段の始まりが上に1行あがるようです > 左段が2行以上あれば,右段が3行以上でも上に上がることは > なさそうに思います 現象としてはたぶん、そうなのだと思います。あとは、昨日ご教示 いただいたやり方で、対症療法的にとりあえずはしのごうかと思っ ておりました。 # \section の有無で parallel.sty の動きに違いが出る理由につ # いては分からず仕舞いですが…。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)