Re: Type1 と xdvi

名前: mtv
日時: 2006-10-14 00:49:54
IPアドレス: 220.157.175.*

>>45475 勘違いしてました。 AAA+で入れたらできたファイルはユニコードのチベット語に落ちると思っていたのですが、 多分違いますね。ユニコードのフォントを使うと言う事だったのでそう思い込んでしまい ました。 OpenFontが私が作れたらいいなぁと思っていたものです。 で、はた、、、、 どうやって入力するのだろう。 ユニコードのチベット文字コードをOpenfontで表現するのがきれいだと 思うのですが、そのユニコードをどうやって入力したものか。 ローマ字仮名変換みたいなインプットメソッドがやはり必要になりそうですね。 もうあるのだろうか。 Mac の TLK?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)