Re: 文章中の( )

名前: 廣島 勉
日時: 2006-10-06 12:58:54
IPアドレス: 125.103.0.*

>>45285 >> 予想どうりのツッコミ > そうですよね。廣島さんは承知の上だろうと思っていました。 失礼な書き方だったかな,と少し後悔しました. もし,お気を悪くされたのなら謝ります. 突っ込んでくれなかったら,自分で突っ込む予定でした. 話題が発展してほしかったのです. 解答部分をタイプセットするつもりがなくても, 答を原稿に埋め込んでおけば,きっと後で役に立つので, 極端な話,引数をとるけど無視するマクロでもいいのです. %% タイプセットされない情報を埋め込めることが, %% どれほどありがたいことか!! ワープロなんかもう使えません. \newcommand{\toi}[1]{%% --> 引数は必須だけど今は無視,処理は来年考えよう. \refstepcounter{toi}%% (~\thetoi~)%% }%%

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)