Re: 文章中の( )

名前: 北見 けん
日時: 2006-10-05 20:35:05
IPアドレス: 211.128.71.*

>>45279 > 予想どうりのツッコミ そうですよね。廣島さんは承知の上だろうと思っていました。 この掲示板のログが後々まで残っていて、 多くの入門者の目にとまるだろうときのためにと思って書き込んでおいたのでした。 > 実は今の文脈で言えば,問題の先頭が > 「次の( 1 )から( \last )までに答えよ.」 > となっていたとしても, > latex 標準の Two-Pass でなく,One-Pass で済むように開発したのが, > 「環境の中身を取得する」paramtext.sty なのです. たしかに問題文の先頭でそのように書きたくなりますね。 うーん。LaTeX に処理させる全体のパスは1回で、でも取得した環境の中身は マクロ内部で複数回処理させるようなものでしょうか。ams関係でよく使われるような。 > その話はまた機会があれば. マクロ関係のお話をいろいろ伺える機会があればうれしいです。では。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)