Re: babel(スペイン語) と ArabTeX との混在

名前: 安田
日時: 2006-09-26 09:16:34
IPアドレス: 218.225.247.*

>>45098 越さん、おはようございます。 >なお,\a@parse の定義が 2183行目あたりにも再度出てくるのですが, >こちらは既に「{\catcode `\< = \@other」と「}」とで囲まれているので問題は >ないのですね? >なお,apatch.sty は 2006-07-02 のものです. 私の 3.11 と版が違うようです。 「あとの方の」 \a@parse 定義を直さないとけないと思います。 あとから読み込まれるので、定義が上書かれてしまっている のではないかと思います。 仕事のあと私も 7/2 版を取り寄せて確認してみます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)