Re: SlavTeX pTeX 対応パッケージ (Re: ハイフネーション...)

名前: 栗山雅俊
日時: 2006-09-05 03:44:39
IPアドレス: 219.126.147.*

>>44717 安田さん、お晩です。 こちらこそいろいろ勉強となり、感謝いたします。 話題がかなりオフトピ気味ではありますが... > Mac OS X, FreeBSD では root で展開すると、-C あるなしに > かかわらず 1000 ユーザID となります。 あ、そうなんですか。 Linux(手元の Vine 3.2)では -xzvf などでは普通に取得 ユーザ名で展開されるので、今まで気づかなかったくらいです。 -C オプションのみ振る舞いが違うというのはさすがに不自然 なので、バグではないかと思っていました。 # 実際のところはどうなのでしょう?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)