utf-tool.el on Meadow3 (Re: YaTeXはMeadow3で動くか)

名前: 本田
日時: 2006-09-04 08:55:38
IPアドレス: 219.118.112.*

>>44681 >そうですか... OS には依存しないと思ったのですが... すみません,勘違いしてました(-_-;; 動いてます. 勘違いというのは 「森鴎外」を「そのまま」打ってたということで, 「森\UTF{XXXX}外」はutf-sty-decodeで 「森「品鳥」外」に変換できました また,逆も変換できました ただし,Meadow3の設定が甘いと思うので 「品鳥」は豆腐になってしまいすが(^^;; utf-8で保存したものをバイナリエディタでみたり utf-8をU+XXXX形式に変換してコード表をみたりしましたが 問題ありませんでした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)