Re: YaTeXはMeadow3で動くか

名前: ぜ
日時: 2006-09-03 21:57:40
IPアドレス: 211.131.245.*

>>44674 > #いや。。。ぜさんのutf-tools.elを使ってみたかったんです(^^;; > #Meadow3 (Emacs 22ベース)では残念ながら駄目でした そうですか... OS には依存しないと思ったのですが... もう少し新しい Emacs でないとダメなのか、 (私が試したのは Emacs 22.0.50 CVS 2006-08-18 ベースの Carbon Emacs です) あるいは、unicode 関係のライブラリを呼び出す必要があるかもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)