Re: dviout後の数式の印刷

名前: 坂本
日時: 2006-07-27 08:25:54
IPアドレス: 222.13.73.*

>>44066 漠然とした質問で申し訳ありません。 >子機のパソコンで「前後で Windows または dviout の設定に違いがあったのだろう」としか 推測できません。具体的にどの設定が違っているかは不明ですよね。 具体的な原因究明に必要なことを調べてみようと思うのですが、 設定の違いは今のところ不明です。基本的に子機については設定を動かさないので、 親機の不具合による設定変更げ原因を推測していました。同様のトラブルの方に 参考になるように出来るだけ調べてみます。 今回は本当に何度も何度もご指南いただき、ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)